ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年12月5日月曜日

バドミントンラケット陥没ぎみ

今日バドミントンラケットの張替えを受付していたら、懐かしいアイソメトリックTiスイングパワー


を持って来られたお客様がいました。受付段階でもフレームを確認すると、ストリングが


フレームに食い込んでいる箇所が2箇所ほどありました。トップの11時と13時部分でした。


念の為お客様にお伝えして、グロメットで補強してみました。


グロメットもグラインダーで向きを変えればまだ大丈夫

テニスのグロメット部分を切り出し

フレームから飛び出さない大きさにカットし、両面テープで

位置を合わせて
仕上がりましたが、急いでいて、仕上がりの写真を撮り忘れました。

お客様にも一言「普段から使っている時も、注意して見ていて下さい。」とお伝えしました。

ただの補強ですので、いつフレームに無理が来て折れるやも知れません。

既に無理はきているのですが・・・

グラインダーやストリンギング工具はこちらで販売しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿