ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2018年1月18日木曜日

ヨネックス限定Tシャツ 16334Y You are NO.わん

こんばんは橋本です
最近すっかり春に戻ったような陽気ですが 、インフルエンザが大流行しているようです。
皆さんこまめな手洗いうがいを・・・ってどれだけ徹底していてもうつる時はうつりますよね・・・Sコーチのお世話になっている医師は、「納豆菌が予防に良い」とかなんとか・・・言ってたようです。バランスのよい食事は大事ですよね、、、

今日はヨネックスから発売のワンコプリント限定Tシャツのご紹介です。。
16334Y

 
ドットでデザインされていて写真左からレトリバー・ダックス・柴犬といった感じでしょうか。それぞれブラック・ネイビー・ブルー各一色ずつです。
よく見るとドットの中にシャトルとボールが隠れています。

SS~LLまで仕入れていますが、限定ですのでお早めに・・・ 





NETでお買い求めはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿