ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2018年1月1日月曜日

あけましておめでとうございます

おはようございます。2018年幕開けです。
鹿児島も初日の出が拝める良い天気です。
今年も皆様のバドミントン・テニスライフをしっかりサポートさせて頂きます。
宜しくお願いします。

本日1/1は13時~17時までショップ・オートテニス営業しております。
初商いとして、商品お買い上げ¥5,000毎で抽選ができます。
商品券やバッグ、ジュースやお菓子といったお年玉が当たるかも・・・
オートテニスも4ゲームまとめ買いでお菓子掴み取りイベント開催しておりま。
是非お友達ご家族お誘いあわせの上、ご来店お待ち致しております。

年末にヨネックスのNEWストリングマシーンを購入しました。
どうしてもバドミントンの細ゲージ&ハイテンションのリクエストが多くなっています。
そういったお客様のリクエストにより迅速にお答えする為にもお店としては
必要なツールでした。ただ、どうしても経年劣化で塗装の下のカーボン繊維等はやられていることもあります。張上がった後に使用前に折れる事も実際ございます。ラケットの適正テンション超えは自己責任となりますので、ご了承ください。

是非初打ちを新しいガットでテニスにバドミントンに楽しんでください。



0 件のコメント:

コメントを投稿