ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2017年1月12日木曜日

2017 ヨネックス 最新バドミントンラケット ボルトリックFB 先行予約特典有り

スタッフ 難波です。

ヨネックスから2017年2月上旬にバドミントンラケット「VOLTRIC FB(ボルトリック エフビー)」を世界同時発売されます。
VOLTRIC FBは軽量で扱いやすい(平均73~78g)一方で、独自の設計とヨネックスがバドミントンラケットに初めて採用した素材でパワーと打ち応えを求めるお客様にもご満足いただけるような性能を持ったラケットのようです。

カラーは2色展開

ブラック/ブルー
 ブラック/グリーン






VOLTRIC FBはボルトリックシリーズのラケットの特長であるパワーと操作性の両立性に加え、さらに高密度で高い比重・剛性・振動減衰性を発揮する新素材「ブラックマイクロコア」をフレーム上部に加えてパワーと打ち応えを増す設計で、シャフト部にはカーボンの強さを引き出す素材を採用し、強度を保ちつつ軽量化を促進。ヘッド部分に重量が偏ることを防ぐため、手元寄りにバランスを調整して操作性を保つようにしています。

対象はアクティブシニア層やジュニア層の最高の武器と言える仕上がりで、軽量とは思えない
打ち応えを感じられるラケットです!!

パワーと打ち応えを生む新素材ブラックマイクロコア

フレーム上部(10時・2時方向)に高密度で搭載された高い比重・剛性・振動減衰性を発揮する新素材で、パワーと打ち応えを生みつつ、肩や肘の負担も軽減されます!!

 

 フレームの10時・2時方向、ジョイントまわりの断面積を大きくガッチリとさせ、フレーム剛性を向上させたことでシャトルをしっかりと抑え込みパワーを発揮します。

また、空気抵抗を削減させることで振り抜きを高める効果もあります。

相反する操作性とパワーを両立する設計です。

また、先行予約特典としてヨネックス大人気グリップAC103の3本入りAC102をご予約特典として
差し上げます!! 

ネットショップはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿