ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2015年3月28日土曜日

RAFAチャレンジャークルー644717とバリケードサクサイワマンB35948


 こんにちは橋本です。
今日は限定品のご紹介!!
まずはプレミアムRAFAチャレンジャークルー!
 定価¥7,560(税込み) 10%OFF

軽量DRI-FIT素材に前方に巻いた
ショルダーシームを組み合わせ、究極の通気性と肩の可動域を実現!
激しい試合の最中もクリーニング効果を高めるレーザー加工を施した通気孔。
これは今からの季節快適にプレー出来ること間違い無し!!

店頭にも3枚のみの入荷です。お早めに!

 NETでお買い求めはこちらから・・・
 


フロントのグラデーションの中にイエローのスウッシュマークが映える 
ブルのロゴはシンプルですが存在感大!
 




お次はアディダスバリケード2015限定モデル!『サクサイワマン』こちらは限定500足のみ
日本上陸!!シリーズになっていて3月と5月にも発売予定です!
定価¥19,440  26.5cmと27cmと27.5cmのみ入荷です!

 NETでお買い求めはこちらから




ナウシカのオームに見えたのは私だけでしょうか?怒り??

刺繍もインパクト大です!



サイドの安定感には定評あり!

因みにサクサイワマンを調べるとこんな感じでした。ペルーにあるようです。


 インカ文明で、いまだ謎の多いこの古代文明において、1982年に世界遺産に認定されたのが「サクサイワマン」です。カミソリ1枚も入らない石の城壁です!!不規則な大きさの巨岩がモルタルなどを使わずにジグソーパズルのように組み合わされています。


0 件のコメント:

コメントを投稿