ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2015年3月4日水曜日

ヨネックス 注目のバドミントンラケット ボルトリック80Eチューン 遂に入荷!!

スタッフ 難波です。

遂にヨネックス 注目のバドミントンラケット ボルトリック80Eチューンが入荷しました!!
多くの先行予約を頂きありがとうございました。
本日、発送させて頂きました。



VOLTRICシリーズの特徴である力強さと操作性を両立するトライ・ボルテージシステムをボルトリック80E-チューンでは更に発展させました。

10時・2時・ジョイント部まわりへの重量配分をより強化。

さらに、新素材を用いて形状も新たにした連続グロメット(ストリングを通す穴を保護する樹脂製の連続形状の部品)をこの3ヶ所に配置しました。
グロメットにはナイロンの結合力を高める素材“T-アンカー”を配合し、剛性を高めることで打球時の復元力が増しシャトルを一気に押し出します。
また、厚い設計とすることで打球時にシャトルとストリングの接触時間を増やしてパワーをより伝えやすくします。
これにより従来品と比較してドライブスピードが4%、スマッシュパワーは5%の向上に成功!!


また、プレーヤーの好みに応じた重量バランスを選ぶことが可能で、ラケットが持つ元々の性能をパーツ装着によってより大きなパワーにカスタマイズできます。
フレーム上部に装着した場合…パワー性能6%向上
フレーム下部に装着した場合…パワー性能4%向上
全てに装着した場合…パワー性能10%向上
鋭い打球感とスピードを高める別売パーツを取付ければ、さらに性能調整の幅を広がります。
(E-tune パーツ2 ¥750+税)

攻めるドライブでスピードアップ。
決めるスマッシュでパワーアップ。

まさに、攻撃的なプレイヤーにおすすめのラケット!!

上級◎|中級○|初級−上級○|中級−|初級−
 

スペック
素材 高弾性カーボンフレーム+ナノメトリック※+タングステン
高弾性カーボンシャフト+ナノプリーム
新内蔵T型ジョイント+T-アンカー
サイズ 4U5、3U4・5
カラー ディープレッド
推奨張力 4U:19~26、3U:20~27(lbs)
推奨ストリング BG80P(ハードヒッター)、BG66UM(コントロールプレーヤー)  


ネットショップはこちらから
3u5
4u5

0 件のコメント:

コメントを投稿