ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年3月4日火曜日

地味なあなたを変えるストリング!!

ド派手 ストリング

OHB(お久しブリーフ)、ID(池田)です。

KR(加齢)って嫌ですね。

TFT(超腹痛)にみまわれ、ホスピタルに行ったら、DTE(大腸炎)・・・WAO(これは普通にワオ!で) 運動もしない、歩かない、すぐにCARを使う。そりゃ病気にもNRM(なりますわ)。

ブログを休んだ言い訳はこの辺で・・・

私の担当ではないですが、インパクト大な商品を発見。

DHD ド派手
トアルソンから発売 アスタリスタ メタル127 レインボーエディション


見た瞬間に“懐かしいっ!と声をあげた方は、マニアック。そう14~15年前頃?確かレーザーの名前だったような気がしますが、レインボーカラーのストリングがあったんです。もちろんトアルソン。たまたまですが、数ヶ月前にグリップを巻き替えたいとのお客様が来店した時のことです。ラケットケースからラケットが出てきた瞬間、スタッフが「ウォ~」と唸るではありませんか!!その視線の先には!
これです、これ!!初代レインボーストリング。
あまりの懐かしさに、無理を言って写真を撮らせてもらいました。普段なら張り替えを勧める私ですが、「大事にして下さい」って言っちゃいました (;´▽`A``

初代を超えるド派手なストリング、アスタリスタ メタル。どうでしょう?

運動始めよっかなぁ・・・久しぶりにサングリーン・バレーボールチーム、復活させようと思うんですが ((o(゙ε゙)o))  参加できそうな方、IDまでご連絡を (m。_。)m オネガイシマス

でもまだFTが・・・( ̄Д ̄;;

0 件のコメント:

コメントを投稿