ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年6月7日金曜日

全仏も大詰め 特典が凄すぎるフレンチオープンフェアー

スタッフ 難波です。

錦織も大健闘した今年の全仏、相手がナダルでなれれば、ベスト8入りも夢ではなかった
ですが、ナダル強すぎますね!!

本日、13時試合開始の準決勝は、第1試合ジョコビッチ対ナダル、第2試合は、フェレール対
ツォンガ、どちらも凄い試合となるはずです。
特に第1試合の、ジョコビッチ対ナダル大接戦となる予感。
第2試合は、フェデラーを破ったツォンガが、ディフェンスを得意とするフェレールを
打ち負かす事が出来るかが見ものです。

この2試合、勝利予想は、第1試合ナダル、第2試合ツォンガ、そして優勝はナダルです。
みんなも予想してみては・・・

女子は、11年ぶりの優勝を目指すウィリアムズと、2連覇を目指すシャラポア、意外と
対戦成績は、ウィリアムズが13勝2敗と大きくリードしてます!!!
ウィリアムズは、去年の準優勝エラーニと準決勝で対戦。なんと6-0、6-1で圧勝!!
この勢いは凄すぎます。。。
対するシャラポアは、準々決勝ストザーと準決勝アザレンカとも、ファイナルまでもつれる
苦戦をしいられました。このままの勢いでウィリアムズが勝利するか、シャラポアが粘るか
見ものです。

シャラポアに勝ってほしいですが、優勝はウィリアムズかと・・・

そういえば車いすテニスの、国枝慎吾選手も凄いですね。シングルス・ダブルスとも今日が
決勝です。2冠に期待。ほんと凄いですし、頑張ってほしいです。

サングリーンネットショップではフレンチオープンフェアー開催中
このプレゼント特典は凄いです。。。大盤振る舞い、、、6月16日まで

0 件のコメント:

コメントを投稿