ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年6月21日金曜日

今回もやります!13FWフィラアパレル店頭受注会!!

ヒゲです!

サングリーンでは、今年の春夏からフィラアパレルを展開しています。
フィラテニスは、鹿児島ではサングリーンスポーツのみお取り扱いで、他県からも足を運んで頂いております。 目が離せない人気商品の内の一つと言えます!!

フィラの秋冬モデルの受注会を店頭にて開催いたします。商品は8~9月に入荷予定です。今回はレディースのみとなります。
但し、受注枚数の関係上、ご注文頂きました数量全ての入荷をお約束出来ません。
ごめんなさい。
サングリーンの発注の中からの先着での引き当て分のみ確約となります!!

ご注文の商品が届かない場合もございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。 (*- -)(*_ _)ペコリ

日時:6/29~7/7 18時まで

 場所:サングリーンスポーツショップにて


↓ 今年の春夏アパレル受注会の模様です。今回もこんな感じで・・・



 また、店頭にて展開中の13春夏フィラアパレルもクリアランスに突入しました。
お早めにご来店ください!!

NETでもクリアランス価格にて好評販売中!!こちらをクリック!!





0 件のコメント:

コメントを投稿