ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年5月23日木曜日

バドミントン ストリングの売れ筋ランキング!

最近の当店バドミントン ストリングの売れ筋ランキングです。(単張り)

1位はBG65Ti(強チタン)


    このガットはダントツです。ただし最近は他のガットの追い上げがあり、差は迫りつつありま

    す。0.70mmで値段も安く、耐久性に優れています。

2位はBG66UM


   このガットは最近売れてきました。世界のトップ選手が使用しています。0.65mmで高反発の

   ガットです。

3位はNGG98(ナノジー98)


   このガットは0.66mmでシャープな打球感と飛びの良さ。

4位はBG68Ti(飛チタン)


   このガットは0.68mmで高く澄んだ打球音と飛びの良さ。

5位はNBG95(ナノジー95)


   このガットは0.69mmでスピードショットと耐久性を追求したガットです。



 だんだん売れてきているNBG99(ナノジー99)もオススメです。シャトルにしっかり食いつきヘア

  ピン・カットが鋭く決まる。



ガットの違いでラケットの感じがかなり変わります。試合の近いときは

慣れたガットで張り替えるのがオススメですが、いろいろ試してみて下さい。

ちなみにロールガットはBG65Ti・NBG95・NBG98の順番で売れています。



0 件のコメント:

コメントを投稿