ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年12月8日土曜日

SKINS A200 今買うべし!

どうも、土曜日担当の本村です。

今日からセールが始まりました。
16日までです
ラケット、ウェア、シューズ、バッグ、サポーターが
安くなっております。

今行かなきゃ損ですよ(笑)

今回はSKINSのA200を紹介します
スポーツをしている人には
ぜひ着用してもらいたいのです。

筋肉をサポートし、疲れにくい身体を
維持するためのアンダーウェアで








特にA200は普段の生活や寝ている時にも
着用が可能です。


SKINSはゴルフ用、野球用、トライアスロン用などありますが
いろいろなスポーツを楽しむ欲張りな方は
SKINSのA200をおすすめします(^0^)/

NETでお買い求めはこちらへ


0 件のコメント:

コメントを投稿