ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年4月4日水曜日

ヨネックス VCORE100P 遂に入荷 試打インプレッション

スタッフ 難波です。

この春、注目の新製品ラケットVCORE100Pが遂に入荷しました。
このVCOREシリーズは、ウォズニアッキや、トミック、添田豪プロなど世界のトッププレイヤーも
数多く使用しているラケットです。
そして、今回発売したVCORE100Pは、ラケットのもつパワーのサポートでゲームを制したい
中上級者をメインとしたラケットのようです。
私が試打した感覚も、飛びやボールの走りがすごく良かったので、カウンターショットを得意と
される方にはもってこいだと思います。

また、シャフトのネジレを防ぐ3Dベクタシャフトが、力を発揮し精度の高いコントロール性も
兼ね備えられたラケットと感じました。

試打した結論、非常に打球感の柔らかさと、コントロール性、スピードが備わったラケットだと
感じました。特にこれから始める新入生の3年間使っていくラケットとしてや、初級ラケットから
競技ラケットへの転換として選択すると、若干背伸びして使う層もいるかも知れませんが幅広く
使用していけるバランスの良いラケットだと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿