ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年4月2日月曜日

振動止めにこだわってみる?


突然ですが、皆さんは振動止めにこだわりがあるでしょうか?
よく店頭でも「振動止めは必ず着けたほうがいいですか?」とか「一番いい振動止めをください!」等、色々質問を受けることが多いです。
もちろん小さい振動止めや長い振動止め、それぞれ特徴が違うので説明をするのですが、結局デザインで選ぶ方が多いのも事実。
そこで、今回は店頭での売り上げNo1をキープし続ける振動止めを紹介します。


キモニー クエークバスター

説明書きには、きのこのような形をしたマッシュルームがインパクトの瞬間に、慣性力で打球方向に頭を出し、360度方向の振動を吸収します・・とあります。マッシュルームがマジック的に働く事から、“マッシュルームマジック”と呼ばれているようですが・・・どう見ても逆さまにすると“のどちんこ”にしか見えません(笑)。なのでスタッフ間では“のどちんこ”の愛称で呼ばれています。カウンターで“のどちんこ”ください!と言えば通じます。(笑)
ただし性能は本物です。サングリーンをよくご利用頂いているお客様で、振動止めにこだわり続けている方(全日本ベテランで数々の偉業を成し遂げている超有名人)がいます。この方は15年以上同じ振動止めを使用していたのですが、スポンジの様な素材でできていた為、そろそろ限界が近づいていました。それでも「この振動止め以外は良くない。同じものがあれば、いくらでも出すから欲しい!!」とこだわっていました。(ちなみにナチュラルガットを25ポンド前後で張っています。)しかし遂にこれに変わる振動止めを発見した!と、この“のどちんこ”じゃなく、クエークバスターを絶賛していました。数ある振動止めを試してもらっていたので、こちらも相当嬉しかったです。
錦織選手もこのクエークバスター(レッド)を使用しているようですね。プロにも認められ、デザイン、実用性も兼ね備えた“のどち・・”ではなく、クエークバスターをぜひ試してみてはいかがでしょうか?

NETでお買い求めはこちらへ



0 件のコメント:

コメントを投稿