ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年3月1日木曜日

日本テニス界 ランキング 2月27日付け

今後の日本テニス界を考えてみたのですが・・・

やはり世界で活躍できる選手が増えてほしいですね。
最近、錦織選手の活躍で、スポーツニュースなどでもテニスが多く取り扱われるようになりました。
以前は、テニスの王子様でテニス大ブームがきましたね。
また、あの頃のような人気が出るためには、やはり錦織選手の活躍と共に、他の選手の活躍も
話題への火付け約となるに違いないですので頑張ってほしいです。

男子世界ランク100位以内
17位 錦織圭選手
81位 添田豪選手
中川直樹選手がきっと近い将来、トップ選手になり、錦織選手を脅かす存在になるのが楽しみです。

女子世界ランク100位以内
69位 森田あゆみ選手
73位 クルム伊達選手の男女で4人だけ・・・
世界の壁はまだまだ高いですね。
女子は土居美咲選手や山外涼月選手が今後どこまで伸びるかが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿