ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年2月2日水曜日

春の新作ウエアー続々入荷中!

ヨネックスのNEWテニスウエアーが入荷しました。日本人の為の、日本人らしいウエアーがメンズ・レディース共に揃いました。メンズは歌舞伎の隈取(くまどり)をモチーフにしたデザインのウエアーです。隈取とは、歌舞伎独特の化粧法のことです。レディースは着物をモチーフとした、襟合わせや帯、たすきといった要素を取り入れ、日本人女性の持つ、しとやかさや奥ゆかしさを表現してあります。海外に向けても展開した方が、受けがいいのかな?!なんて思いました。テクニファイバーラケットや漢字Tシャツ・キャップなんて一時期流行ましたよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿