ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2019年7月14日日曜日

令和元年 サマーセールを記念して ヨネックス リンさん来鹿 サングリーンにて講習会

7月5日~15日までサマーセール開催特別企画

ヨネックスからリンさんをお招きして講習会を開催しました!!
リンさんは元ベスト電器実業団の選手後、
指導者として、現在はパラリンピック強化コーチ
U16コーチなど、日本だけではなく海外へも行ったりきたりで、
当日も時差ボケがとれないと言ってました!!
そんな指導者が90分レッスンの中で最重要課題としたのが
やはりフットワークやバランス、体幹練習でした。
スタートの小学生も体幹で腕を震わせながら頑張ってました!!

フットワーク&瞬発力UP特訓


チャンピオンゲームでは小学生達も頑張って良い試合が見れました!!

集合写真


リンさん、藤井さん、高松さん、1日ありがとうございました。


サマーセールは残すところあと2日、天候が悪いですが
サングリーンは元気に営業しております。
14日は20時まで
15日は22時まで
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿