ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2017年8月11日金曜日

ヨネックスnew BAG1812R 入荷!

こんにちは 橋本です。

新作が続々入荷しております。バッグにウエアにシューズに・・・

ヨネックスのBAG1812R いい仕上がりです。。ラケットバッグ6本入ります。またリュック使用出来ます。ワタクシ個人的にはネイビーレッド贔屓で!!5色各1個ずつ入荷しております。ライバルより一足先にゲットして下さい!!ご来店お待ちしております。

 
ではバッグの詳細を少し。

 生地にドット柄がプリントされていて、オシャレというかカッコいいですね!
バッグの中の裏地がブルーでグッドです。圧倒的にバッグの裏地は黒が多いのですが、財布とか黒だと見つかり難くて・・・気が効いてます流石ヨネックス!

こちらはシューズが入ります。上から入れるタイプですね!

メッシュポケットには貴重品かな・・・

外側にも小物入れがありますヨ。A4くらいは入りそうです。ドロー表はいるかな・・・

背面にもヨネックスロゴが・・・
 フィラレディースウエアも入荷しております。今新作が見応えがありますので、是非店頭まで起こし下さい!フィラはほとんど一点ものですので、お早めに!
 ゴーセンも注目のウエア多数ございます。レディースにメンズ共にココ最近特にキテマス!!
右はNB
勿論17年春夏ウエアも引き続きクリアランス価格にて絶賛発売中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿