ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2016年9月5日月曜日

鹿児島オープン バドミントン大会

こんばんは、橋本です。昨日日曜日は、自転車並みの速度の台風12号にやきもきしながら、吉田総合体育館にて鹿児島オープン バドミントン大会に協賛出展させて頂きました。
毎年鹿児島市バドミントン協会様から、お誘い頂いている大会です。
出展ブースにて、ガット張りと販売をさせて頂きました。
男女ランク別団体戦(3複) ランクは4クラス。中学生からの参加もありました。
日頃店頭でしかお目に掛かれないお客様のプレイを拝見しました。
皆さんチームで楽しくまた熱くプレイされているのが、印象的でした。
 団体戦っていーですよねー!!



 


大会特別価格にて販売させて頂きました。。

ゼットスポーツの藤井さんトリガーポイントの説明ですいつも人気者ですねー


学生は特に体を酷使しているので、筋膜リリースは必須では!相当気持ち良かったようです。
ガット張りもハイテンションが多くなったように感じました。あんなに汗をかきながらストリングをしたのは初めてでした。汗汗・・・しかし選手に良かったよとお礼の言葉を頂くと、嬉しい限りでした。
こちらこそ <(_ _*)> アリガトォ ございますです。

次回も会場でお会いしましょう。

今年もヨネックスさんからお声が掛かり、9/20~のヨネックスOPジャパンにストリング協力に
行って参ります。会場で見かけましたらお声をおかけくださいね。
オリンピック選手のプレイも間近で見れるので是非会場へ!
先日出場選手が発表されていましたね。詳しくは公式HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿