ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2015年6月17日水曜日

ヨネックスJrウエアー取り揃えております!!ポロシャツ10300

おはようございます。橋本です。
久し振りの曇り空です。鴨池では中学生の市総体団体・個人が開催です。
午後からの雨が心配ですが。  ん?!MBC天気予報によるとあと1時間後には
パラツクみたいです・・・・・  ただ小雨なら決行でしょうねー。。。
選手の皆様風邪などひかぬよう、着替えをこまめに!!
普段の練習の成果を存分に発揮してください!私事ですが長男よ『楽しんでPLAY!』祈るばかりです。。

今日はヨネックスのJrウエアーのご紹介です。。

まずは定番10300J・・・勿論バドミントン・テニス・ソフトテニスどの種目でも試合着用OKです。

試合で着用できるウエアーについて簡単にご説明しますと。(ご存じない方が結構います。)

バドミントンはウエアー 一品一品に、日本バドミントン協会(日バ)から認定をもらっています。この日バの認定を取っていないウエアーは基本的には試合では着用NGとなります。

ソフトテニスはメーカー単位で認定を取っているので、基本的にはヨネックスのウエアーであれば試合着用OKです。ですが試合を取りまとめている役員や監督コーチの方々がNGと判断する事もあるようです。。。ただ今日ご紹介する10300Jはどの試合でもNGというのは耳にした事がありません。
ヨネックスではこちらのタグが付いてます。

テニスはテニスウエアーであればなんでもOKです。
高校生以下の大会であれば、基本的には襟付きが無難と言えるでしょう。

ヨネックスさんはJrサイズが120・130・140cmの3種類。

お客様から150cmは無いの?!と言うお声は決行頂いています。
大人のメンズのSSかレディースでしたらSで対応お願いします。という返答なのですが、
ちょっと140cmとSSの間があるようにも感じます。サイズは今後に期待して、、、、

ウエアーはと言うと、

ベリークール採用・・・キシリトール効果で爽やか-3℃涼感。そして優れた吸水速乾で
             一日中サラサラ!!
静電気ガード・・・・・・・カーボン含有縫い糸採用で不快なパチパチを抑制

UVカット・・・有害な紫外線等からお肌を守る

という様に決行コダワリをもって、丁寧に作っています。縫製もさすが日本規格です。



ボタンにもYONEXが
NET販売も致しております。こちらからご覧下さい
http://sungreen.shop7.makeshop.jp/shopbrand/ct107/page1/order/

店頭・NET販売共にこれから増やしていこうと考えております。
乞うご期待!!







サングリーンテニススクール生も多数参加している鴨池に応援に行ってまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿