ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2015年1月25日日曜日

鹿児島市オープンバドミントン大会に出店してきました!!

スタッフ 難波です。

今日は、鹿児島アリーナで、鹿児島市協会主催のバドミントン大会に出店させて
いただきました!!

第6回で、遂に参加者500人超えの超、大規模な大会となりました!!
当店と致しましても、何かご協力できないかと、商品を協賛したり、
ガット張りのサポートをさせていただきました。

団体戦という事もあり、ほんと盛り上がってましたね!!






次回は、参加してみたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿