ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年12月7日日曜日

サングリーンバドミトントンイベント ヨネックス 橋本麻衣子さんをお招きしての講習会

スタッフ 難波です。

毎年、恒例のバドミントン講習会、第1弾は、12月6日、7日に行いました!!

今回は、様々なテーマ別に募集させて頂きました。
沢山の方に参加いただき、また、橋元さんの熱のこもった指導も
寒かったコートを暖めてくれました。

やっぱり、いつも同じような練習ばかりしていても刺激がないですし、
こういうイベントではほんと刺激を受けられるのでいいなぁと思います。

第2弾の12月10日は金正子さんをお招きしての講習会、あと少し空きが
ありますよ。
是非、刺激が欲しい方は、ご参加ください。







指導により進化したバックハンド

おれ、おじぞうさんかい!?

厳しいチェックはいってまーす。


無事に2日間終わりました。
ヨネックス橋本さんをはじめ、ゼット藤井さん、福岡大学高松さん、ご協力ありがとう
ございました。

また、来年夏に行います。

あっ大事なことを忘れていました!!

ウィンターセールが15日まででした!!
ラケットをはじめ様々な商品が驚きの価格です!!是非ご来店下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿