ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年11月19日水曜日

NEW グラフィンXT・スピード先行発売開始

GRAPHENE XT スピード 先行発売

遂に発売になりました、Newスピードシリーズ。絶好調ジョコビッチモデルは来年1月発売予定ですが、スピードMP、スピードMP・A、スピード・レフ・プロの3機種が入荷しました。

組織構造を改良したグラフィンXTの強度が30%アップ。ラケット・センター部分のウエイト配分をさらに促進させることを可能にしたとのこと。スウィングの高速化を実現!!とにかく「凄い」のでしょう? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

早速なんぱコーチに試打をお願い。前モデルと比較してもらおうとしたものの、数球でガットを切るアクシデント・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ 破壊王め!!

2本目がスピードMP、3本目がMPAのストリングパターンを16×16で使用しています。




某メーカーのスピンシリーズをあまり好まないなんぱコーチが絶賛していました。「これ、〇〇のスピンシリーズとは違いますね。重さも感じないし。これホントに300g??」

その後に私も試打をしましたが、確かにボールの伸びが違う。確かに重さを感じない。面ブレもなし!完璧!(後ろで見ていたなんぱコーチにおだてられてのコメント)

店頭に並べてわずか1時間でMP・Aを購入するお客様が・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

残りわずか。次回の入荷は1月・・・お早目に!!

NETでのご注文はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿