ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年8月31日日曜日

最先端ラケット ボルトリック70 Eチューン 先行予約特別価格 &特典付き

スタッフ 難波です。

遂に、ヨネックスからラケットバランスをご自身でチューニング出来るラケットが
発売されます。

世界初!最大7パターンの性能にチューニングできる新提案のバドミントンラケット「ボルトリック70 E-チューン」 2014年9月下旬発売




ヨネックスでは2014年9月下旬に、プレーヤーの好みに応じて性能を調整できるバドミントンラケット「ボルトリック70 E-(イー)チューン」を世界同時発売いたします。世界で初めて1本のラケットで最大7パターンのチューニングを可能とするヨネックスからの新提案バドミントンラケットです。

ボルトリック70 E-チューン最大の特長としては、付属のパーツを装着することでプレーヤーの好みの性能にチューニングできる、新機構“エナジーチューン”を採用した点で す。付属パーツをフレームの上部・下部・両部分のそれぞれに装着することにより、パワー性能を選択することができます。下部にだけ装着すれば4%、上部だ けは6%、両方なら10%向上とすることができます。さらに、別売りのパーツを含めると、7通りに調整する事が可能となります。


※1本で7種類の調整を可能とするバドミントンラケットは世界初(ヨネックス調べ)


パーツを装着することで重量配分を調整し、性能をチューニングする 新機構「エナジーチューン」



付属のパーツを装着することでフレームの重量配分が変わり、プレーヤーの好みに応じた3つの性能パターンを選ぶことが可能です。後述するトライボルテージシステムの働きをパーツ装着によって増強し、さらに大きなパワーを発揮させます。 また、パーツ装着によって打球時にシャトルをくわえ込む力が増加し、コントロール性能も増していきます。
付属パーツ





さらに性能調整の幅を広げる別売パーツ



タングステン配合の高い弾きを付加した別売パーツです。(E-tune Parts1 \650+税)

付属パーツで3パターン、別売パーツで3パターン、そしてパーツ装着無しを含め計7つの性能パターンから好みに応じた性能を選択することができます。
付属パーツ





ボルトリック E-チューン




パワーと操作性を両立するトライ-ボルテージシステム


フレームの10時・2時方向、ジョイントまわりの断面積を大きくガッチリとさせ、フレーム剛性を向上させたことでシャトルをしっかりと抑え込みます。フ レームサイド断面をシェイプすることでしなり性能を向上させて球持ちを増し、シャトルを大きく変形させるパワーを生み出します。また、空気抵抗を削減し振 り抜きを高める効果もあります。フレームトップの重量をフレーム下部へと移行することで操作性も高めています。トライ-ボルテージシステムはボルトリック シリーズの特徴であるパワーと操作性を両立する機能です。

ショップにて先行予約特別価格&プレゼント付で販売中!!
是非、ご覧下さい
グリップサイズ3U5
グリップサイズ4U5

0 件のコメント:

コメントを投稿