ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年6月24日火曜日

ヨネックスウエアー『プレミアムライン』のご紹介!!

こんにちは、ヒゲです。
いよいよ明日明け方、サムライブルー予選最終戦ですね!!今晩は早く寝て明日に備えて、
奇跡を信じて、テレビ前で叫びましょう!!
『エンドゥーッ!!』(我が家ではすっかりこの合言葉っす)って!

3-1で日本大勝利&決勝トーナメントで大暴れ!!

さて本題!今期で3~4年目だと思うのですが、ヨネックスのウエアー『Premium Line』
のご紹介!

今回もちょっとオシャレで目を惹くウエアーに仕上がっております。
チョイ悪親父でも、オシャレなお兄さんでもサクッとカッコよく着まわして欲しいですね!!
ブラックほどチェッカーフラッグが分かり難い、グレーモクが個人的には◎!!






背中上部のメッシュも熱開放バッチリ

ブラックのほうがチェッカーフラッグ柄がハッキリしています

ボタンダウンの糸は蛍光イエロー!!上から2・3番目のボタンは隠しです

 


脇部分もメッシュでコレマタ熱開放

 



後ろ裾部分も蛍光イエローのパイピング!!
カタログで見るよりはそんなにテカテカしていません。しっとり落ち着いた感じです!!
テンチョウ一押しっす!!
NETでお買い求めはこちらをクリック(ポロシャツ10130)

プラクティスシャツはこちらをクリック(プラクティスシャツ16189)

0 件のコメント:

コメントを投稿