ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年10月28日月曜日

お買い得 アディダス サングラス

アディダス サングラス

お久しブリーフ、池田です。

補足
お久しブリーフ
ダンディ〇野さんが最も得意とする挨拶。誰でも使いやすい。私は3日に1回程度使用。場が和まないこともある。

お浸しプリーズ
外国人が飲み屋で注文する時に使う。カタコトで言うと良い。お浸しとは本来、調理法の1種。間違った使用法であるが、そこは気にしない。まだ試したことはない。

先日のブログでのグリップバンド特集で、「騎馬戦よかったよ!」とか、「フュージョンいいですね!」とか店頭でも色々とお褒めの言葉を頂戴しまして、嬉しい限りではあるのですが、私としては1番の自信作 “ピサの斜塔” には誰も触れてくれないのにショック! …llllll(-_-;)llllll もう一度見てもらえればあの作品の素晴らしさが理解できると思うので、また見てもらえませんか?

そんなこんなで・・・
今回はずばり “サングラス!!” そう、いわゆる“グラサン”てやつです。あなたは“何サン”が好きですか?“ビーサン”? “お岩サン”? “しゃ~っちょサ~ン”?

ビヒダスから発売・・・

テイク2

アディダスから発売されているサングラスのご紹介。

a123 02 6124 L ¥23,100→25%OFF ¥17,325
定番中の定番と言っていいでしょう できるっ!と思わせる一品

a389 01 6071 S ¥21000→25%OFF ¥15,750
オシャレ女子のあなたに掛けてほしいカワユスな一品(よっしー語録より抜粋)
a389 01 6072 S ¥21000→25%OFF ¥15,750
色違いの人気No1カラー 全国どこでも大人気だそうです

そして私の推しメン(/ω\) ならぬ推しサンはこれっ!!
a167 01 6081 L ¥26,250→25%OFF ¥19,687

見た目もカッコイイですが、機能も凄いんです。中央にある二つの穴。これは積極的に通気をさせることによって高い曇り止め性能を発揮します。サングラスやメガネってどうしても曇りやすいですもんね。
さらに、注目して欲しいのがグラスの上部に取り付けられたスウェットパッド。着脱可能で目に流れ込む汗をブロック。ダブルスナップ・ノースブリッジ(鼻に当たる部分)を調整して顔にフィットさせれば、汗止め効果はさらに高くなります 才才-!!w(゚o゚*)w

こんな感じで簡単に取り外せます。取り外した後の見た目もGood!!

取り外したスウェットパッド
まるで両津 勘吉の眉毛を彷彿させる美しいライン デザイナーはよほどのこち亀ファンでしょう

このスウェットパッドがいい仕事をするんです

もはやテニスではなくてはならないアイテム、サングラス。紫外線から目を守るだけでなく、プレイの向上にも欠かせません。あなたのレベルアップに!!その他、数種類、取り揃えております。




0 件のコメント:

コメントを投稿