ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年9月16日月曜日

グラフィンラジカル、グラフィンプレステージ試打インプレッション?

グラフィンラジカル、グラフィンプレステージ試打インプレッション

新人担当、池田です。

遂にでますね、アレが!そう、

ラぁ・ジぃ・カぁ・ルぅ・が!ラジカルが! (クリステル風に・・・もう古い? (-。-;) )

お客さ~ん  ・・・  見たいの?   ど~しても見たい ?(¬з¬)

しょ~がないなぁ・・・んじゃ大サービスってことで!

 チラっ!

どぉ? ・・・ いいでしょ?   ・・・ ん?
まだ?                   ・・・まだ足りない? 

お客さんも好きねぇ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(/(エ)\)キャー

うちにはまだまだいるよ~!とびっきりでピッチピチのニューフェイスが・・・

ほ~らっ!

どうよ!この引き締まったウエスト。鍛え上げられたボデー! やるな、こんちくしょう!!

え~い、こうなりゃやけだ!持ってけ泥棒!!

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

新人らしからぬ鋭く輝くように真っ黒に日焼けしたボデーに、真っ赤な口紅をまとい、存在感をアピール。
完全にフォーリン・ラブ!あなたのハートをノックアウト!

『あたいに近づくんじゃないよ!火傷するよ!あんたみたいな子供はねぇ、あたいを使いこなそうったって、そうはいかないんだから!!』ってな感じの娘(こ)。
(実際はグラフィン採用で今までのプレステージより数倍も使いやすくなっています・・・おっと、真面目な解説付き ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

間もなくデビューを迎えるヘッドのツートップ、ラジカル子とプレステ子。まだまだお店に出すには早すぎます。新人担当のこの私の“目”にとまった娘だけが光を浴びることができるのです。はい、私は厳しいです。甘くないです!でも、でもね・・・この新人達、持ってるオーラが凄いんです。必ず立派にお店に立つことができるはず。
ちょっとのみ込みの早いラジカル子は11月。ツンデレのプレステ子は1月のデビューを目指しています。

こうご期待!!

あれ?試打インプレッションは???

すんません、またすぐに・・・  (@Д@; アセアセ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿