ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年12月21日水曜日

ピュアドライブ遂に来春NEW!!

奥に見えるのがスタッフ Iケダ!

ピュアドライブは日本デビューから、早いもので12年経ちました!4世代目になるのでしょうか?!

次の5世代目が来春登場です!!よって4世代目の現行ピュアドライブGTは特価販売開始です!

バボラが日本上陸する時に、レセプションパーティーならぬ催しがあり、シャンパンで乾杯していた

あの頃がとても懐かしく思います。フランス人らしいでしょー!!

ほとんど代理店のダンロップの社員の方々と、ショップの方々でしたが、中にはフランス人らしい

かたもチラホラ・・・当時はウーファーをかなり説明を受けた覚えが・・・

担当だったダンロップのS井さんお元気ですか?あの当時こんなバボラの波が日本に来るなんて

思いもよらなかったですよね!!

まあそれはさておき、このピュアドライブGTかなりの本数が売れました!追加の方はもちろん!

今からの方は2本まとめてなんてのもオススメでしょう!ボールはカッ飛びしますよ!!

本数も限定なので、お買い求めはお早めに!!こちらへ

打球感もしっかりしていて、これ以上何を新しく、より良くするのでしょうか?

5世代目それは楽しみです!!サングリーンも入荷予定です!1月にまたこのブログで

ご紹介いたします!!乞うご期待です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿