ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年12月16日金曜日

ウイルソンNEWラケット今日はONEとFIVEの試打インプレッション

 この冬ウイルソンから新発売のONEとFIVE.TWOの試打インプレスでーす!
グリップ部分にバサルトファイバーを張り合わせ、よりクリアーな打球感を追求した
アンプリフィールテクノロジー搭載モデルです。ウイルソンからこの冬から来春にかけての
新製品ラケットはほとんどがこのアンプリフィールTECを搭載しています。ブリヂストンも
グリップを改良して、フィーリングが飛躍的に上がりましたよね!!
ONEは厚ラケの振動を極限まで抑えられているようです!
 

AGT機能:打球時のストリング稼働域が76度
ようはストリングの支点がフレーム内側にある為
稼働域も広いのです!













ONEのお買い求めはこちらへ

 


FIVEのトライアド部分!ここが味噌!

染川コーチフルスイング談:
以前私がトライアドを使った時の感想は、打感の固さを感じました。振動がこないのは良かったのですが・・・しかーしこのFIVEはトライアド形状でもや!わ!ら!か!い! 女性でもバシバシ打つ方にオススメでーす!
FIVEのお買い求めはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿