ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年12月15日木曜日

プロスタッフ6.1 かっこいいです!!

写真はPS SIX.ONE 100ですがフェデラー仕様モデルのSIX.ONE90も同デザインです。



90にはフェデラーのサインが入っています

ウイルソンから来年発売のプロスタッフ6.1を試してみました。

まずこのデザイン!!うーん貴公子のフェデラーにピッタリのデザインだと

思いませんか?気品と言うか清潔と言うか、全てのショットが入ってしまう!!

それは無いにしろ、このデザインはカッコイイ!!つや消しのホワイトって上品ですね!

うーん振り回したい、



何が変わったかと言うと、グリップ部分にもバサルトファイバーを使用する事によって

よりフィーリングにコダワッタラケットになっているようです。←これが上の図のアンプリフィール!

ウンチクはさて置き、試打してみました、自分には厳しいラケットですが、スイートスポットを

捕らえた時の打球感はサイコーです!!さすがに339gはちょっと厳しいかな?!しかーし

MAX200Gも重量だけでいえば、こんな感じですが・・・またコントロールし易いし、

なにしろフェデラー気分を存分に味わえる事間違い無し!

サングリーンテニスコーチのN園コーチは絶賛していました。

しかも彼はレッスンの後だったのですが、このラケットをシッカリ握っていてナカナカ放して

くれませんでした。

来春入荷しますので、乞うご期待!!先行予約も受付中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿