ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年12月4日日曜日

プリンス新製品ラケット レベル・チーム 試打インプレッション

先日、プリンスの近々発売予定の新製品ラケットを試打しました。画像の公開及び詳しいスペックの公開は、まだ非公開ですので、載せられませんが、試打した感想は・・・

レベルの後継機種
レベル95の感想は、とにかく振り抜きが良く、自信をもってしっかり振れる方にはおすすめしたいラケットでした。ストリングパターンも従来どおり、目がつまったパターンとなっているので、ボールをつぶして打つような感覚もしっかりしてました。

レベル98の感想は、95に比べ少し目があらい為、スピンのかかりが凄く良く、しっかり振って回転を
かけていきたい方におすすめしたいラケットです。どちらのラケットも柔らかい打球感です。

ブラックの後継機種 ハリアー
チームの感想は、打った時のボールの飛びというよりも、ボールの勢いそのままに伸びていくような
感覚で、ボールを楽に飛ばせました。打球感も凄く柔らかく、中級プレイヤーに好まれるラケットだと
感じました。

チーム100の感想は、チームに比べ、ボールが伸びるような感じではないですが、ほど良く飛び、非常にコントロール性が良く、ハードヒットしても安定感を感じるラケットでした。

全て仕入れる予定です!乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿