ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年8月10日水曜日

プリンス展示会での逸品!!

先日福岡にてプリンスの展示会に行って参りました。その中でも一際目を引いたのが、こちらのテニスシューズ!グローブライドも力入っていて、全規格サイズを揃えて、試し履き出来るようにしてありました。ちょっとタイトと言う事で、26.0cmを履いてみました。
DPS-ZC8 オムニクレー定価¥14,490→¥12,316
 履いてみてまず第一印象は『柔らかすぎず、また硬すぎず、しかしこのフィット感は堪らない!!んっ?!何かが何かが違う・・・?!足の動きにシューズがしっかりついて来るいう感じでした!自分の足まさに素足感覚かなぁ・・・

8月発売予定です。入荷次第NET販売開始したいと思います。乞うご期待!!

ワイズは若干細め設計でややタイトです!


これがフィット感を高めている『セミボードラスティング』中足部のアッパーはつり込み構造にしてある!
これがミソ!!!


これが踵から中足分のホールド感をアップしている『アーチサポーターツアー』


このインソールのアーチ形状はよりフィット感をアップ!


先着5名様には¥1,700の機能ソックスプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿