ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年8月14日日曜日

遂に入荷!! ヨネックス ボルトリック60 

スタッフ 難波です。

お客様からの問い合わせの多かったボルトリック60が遂に入荷しました。


ラケットの特徴としては、近年増加傾向にある中級者層が求める『飛びの良さ』。つまり、クリアショットやレシーブで、相手をコート奥に押しやれるショットが打てるラケットです。
よって、飛びを求めるレデース層や、ジュニア層に最適です。
また、ボルトリックの性能は、ラケットのパワーを強めながらも高い操作性を持たせています。
タイプ的にはアーマーテック600に近いタイプですが、600よりもフレームの厚みが、スリムで
振り抜きが良く、面安定性にも優れた万能ラケットです。
下記、画像は左側が、ボルトリック60で右側がアーマーテック600です。
この画像からでもボルトリック60の方がスリムなのはわかりますね。

この画像良く見ると、目の錯覚が起こりますよ!!
良く見ると2パターンの見え方をしますよ〔笑〕

近々、試打ラケットも用意いたしますので是非お試しください。NET販売は『こちらをクリック!!』

0 件のコメント:

コメントを投稿