ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年8月13日土曜日

NEWデュアルコイル試してみました!




ブリヂストンよりこの秋新発売のデュアルコイルのご紹介!!その名は『デュアルコイルSPT』

前作のツインも良かったのですが、構造上どうしても、若干固めの打感でした。今回初搭載の

「振動減衰性に優れる素材セプトンでかなりマイルドになりました。」たいていのラケットは

グリップ部分がウレタンで形成されているのですが、このSPTはグリップ部分にもセプトン素材を

搭載しているので、打感がよりマイルド!!他に変わった点は、バランスポイントがすべて5mm

手元に変わっています。よりトップライトになりました。自分が一番打ちやすく印象に残ったのは、

SPT280でした。ボールを捕らえている感触と、打球音が若干高めで、爽快感ありの逸品です。

また入荷次第販売開始いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿