ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2010年10月24日日曜日

ゴーセンのエッグパワー試してみました

今日は染川コーチのラケットに、来週発売予定のエッグパワー17を57Pで張って、オートテニスで試してみました。楽天OPでも一番人気で、連日完売したストリングです。カラーも今までに無い、派手めのオレンジとイエローでした。張っている段階で、最近の機能性を持たせたポリストリングによくある、引っ張り時の伸びは尋常ではなかったです。かなり柔らかいイメージがありました。実際打ってみたところ、かなりの振動吸収性と反発性がありつつの、スピン性とコントロール性も高かったです。こんなのポリじゃないよね!ナイロン以上の使い易さだよね!今度ポリストリングの中で、一番のスピン性能を持つ物を探してみようと思います。またアップしますので、乞うご期待!!定価 2,835円 16ゲージ(1.32mm)がオレンジ、17ゲージ(1.24mm)がイエロー、200mロールは11月中旬発売予定で¥34,020です。


0 件のコメント:

コメントを投稿