ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2010年10月10日日曜日

さらばです!楽天OP!!!また来年!!!

本日自分にとって、3日目の楽天OPとなります。前日同様ブースオープン前から、お客様が並ばれていました。毎年応援に駆けつけているスタッフが、「こんなに並んだ事はない」と言っていました。
練習コートではガスケ選手がグリップテープを巻き替えていました。思いました、自分でするのが当たり前なのかなーと・・・よくお店でも「上手く巻けないので巻いてください!」という学生が居るのですが、試合中などで、巻き直す状況になった時、自分で上手に巻けないと、いいパフォーマンスはできないと思います。2・3のコツを抑えれば、上手に巻けます!お店のスタッフに遠慮なく聞いてください。

あっという間の3日間でした!しかし世界NO1プレイヤーのいる、有明コロシアムに一緒に居れた事と、プロのラケットとストリンギングを間近で見れた事は、自分にとって大きな一歩だったと感じます。目指すところは少しわかったように思います。帰りの空港で遅めのランチのカツサンドを食べようとしたら、ある方がおられました。



鹿児島に着き、明後日からの秋のラケットフェアー(~10/24まで開催)の準備に忙しくなる事間違いなし!有明でのストリンギングの緊張感をもったまま、日々の仕事をこなして行こうかと思います。みなさんお店でお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿