ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2010年10月2日土曜日

張りあげました!!!やったー!

遅くなりましたが、昨日関係各所のお力を借りつつ、スタッフ同士であーだこーだ言いながら、
工夫をし、みんなの知恵を出し合いながら、無事張り上げる事が出来ました。
つくづく一人の知恵では、到底張り上げる事など成し得なかったであろう、と感じました。
熊本のK場さん、問屋のK村さん、ゴーセンのT野さん、そしてサングリーンスタッフのみんな
ありがとうございました。とてもいい経験になり自身にも繋がりました。張りながら、ホントにこれは
仕事でなく、勉強!?趣味!?と感じられました。通常の張り代工賃という訳にはいかず、
¥2,000頂戴いたしました。まいどありがとうございました!
今日、YYのK賀さんの情報によると、九州国際テニスにT2000の達人?!仙人?!がおられる
と、伺いました。是非お会いしてみたい、そしてこのラケットでどういうプレイをされるのか、
拝見してみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿