ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年9月20日土曜日

ヨネックス Vコア Si 試打ラケット 入荷しました

VコアSi 試打ラケット 入荷

ヨネックス Vコアファンの方、お待たせしました。New VコアSiシリーズ、試打ラケット入荷しました。
俺ん家ではなくオレンジ


Vコア Si 100
Vコア Si 98

新構造のグロメットを搭載し、噛みつくようにボールを捉えて高いスピン性能を実現。「Bt HYBRID ストリンギングシステム」がストリングの可動域を広げています。
ちょっと分かりずらいですが、内部が細長くなっています。目を細めたあなたは〇〇〇のその奥がどうしても見たかった経験がありますね?( =①ω①=)フフフ

試打をした本村コーチ絶賛。飛びもいいし、スピンが掛けやすい。アウトだと思ったボールが入ってくれるので安心感がありますね!との声。私もVコアXi支持者の一人。今度ナンバコーチとの試打動画アップします・・・かな・・・?(;´Д`A ```
先行予約の方には、ヨネックス、ストリングサービスもあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿