ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年9月4日木曜日

錦織圭やりました!!全米オープンテニスベスト4進出!!

スタッフ 難波です。

ついに、錦織選手がやってくれました。

試合前は、足のケガの回復次第では、出場が心配されましたが、快進撃で
ベスト16までは、勝ち進みました。

ここからが問題、ウィンブルドンで痛い1敗をした、ラオニッチ戦、ビッグサーバーを
どう切り崩すか、キープし続けられるかが問題でしたが、4時間を超えるフルセットの末勝利。

ベスト4をかけて、1度も勝ったことがない全豪王者のパブリンカと対戦。
この試合も、4時間を超えるフルセットまでもつれる試合となり、錦織選手が勝利。
錦織は、あまりの疲労度で勝った瞬間でも喜びが実感できないくらい疲れていたようです。
是非、準決勝のジョコビッチ戦では、万全の状態で、頑張ってほしいです。
昨年と比較すると、タイブレイクでセットを奪えるシーンが増えてきたと思います。
もうここまできたら、優勝に期待するしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿