ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年9月9日火曜日

錦織圭惜しくもUSオープン準優勝!!

スタッフ 難波です。

今朝、多くの応援のもと、USオープン決勝戦、錦織圭対チリッチ戦が行われました!!
どのテレビ局も通常の放送に加え、スコアがリアルタイムで表示される形でしたね。
まるでワールドカップのようでした。
結果は3-6.3-6.3-6という残念な結果でしたが、もしこの試合がファイナルセット
までもつれる展開となっていたらもっと盛り上がっていたでしょうね。
残念すぎて仕事も手につかない感じです。
でも、テニスがテレビでここまで取り上げられたのは、過去ない事でしょうね。
これも錦織圭のおかげでしょう。

決勝に進むために、トップ10選手を3人も倒して決勝に進んでますので、本当に自信と
なったと思いますし、今後もほんと期待できます。

良いコーチと出会え、短期間で結果が出せた。これもコーチとの信頼関係が短期間で
築けた。そこも凄い事ですね。

今後の活躍に期待してます。お疲れ様です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿