ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年9月10日水曜日

テレビ取材 来る

テレビ取材、来ました

錦織選手、ありがたや~ありがたや。

残念でしたが、素晴らしい活躍で、日本中は大フィーバー!

そのおかげで、テレビ局から取材のお願いがありました。

鹿児島読売テレビ アナウンサー 服部 友一さん

オートテニスでのプレイを撮影。腕前もバッチリ。どうですか、この笑顔!とても気さくで、いい人オーラ全開。胸キュン。

その後、取材を受けるMe。(盗撮者:本村コーチ)

この時、カメラを持った本村コーチが私の視界にチラチラ。集中できない \(*`∧´)/
「何度でも撮り直しできますよ!」と言われましたが、余裕の1発OK!まぁ大したこと喋ってないので (=´Д`=)ゞ

このままテニスブームが続くことを願ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿