ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年12月22日土曜日

超スピン

超スピン

スピンは好きだけど、すっぴんは・・・ (@Д@;

池田ですぶぁい。

1月末発売予定のウイルソン Newラケット〇〇〇〇・・・

そうです、今巷でうわさになっているアレです。

製品名も明かせない・・・

うーん、早く言いたい・・・ (;´Д`A ```

現時点で発表できるのは、

「SPIN」

「16×15」

「1月末発売予定」

この3つのみ。

しか~し!

先日試打しましたよ~ ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

第1印象は・・・「お~、すげ~な~、スッカスカ!」

打つ前はプリンスのホワイト100L(14×18)に近い感じかなーぐらいに思ってましたが・・・

1球目、2球目、3球目・・・打つ度に印象が変わっていきます。

「うわぁ、凄っ!いいんじゃないこれ!!超スピンだっ!!!」

「コントロールが難しいと思ったけど、スピンが掛かるから慣れたら武器になるね、このラケット」

とベタ褒めの染川コーチ。

縦糸より横糸が少ない・・・

ありそうで無かったこの発想。さすがはウイルソン。脱帽です Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

これは売れます、間違いなし!

2013年頭から、各メーカー新製品の発売が控えています。

1番売れるのはウイルソン?ヘッド?はたまた・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿