ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年12月11日火曜日

THE 実験!

グリップ先生の実験コーナー


池田Gです。

実験。

実験。

あ~実験。

実験なんて小学校の理科の授業以来?

ビーカーにフラスコ。

記憶にあるのはこの程度。

せいせきさん(成績3)・・・? 青が赤に変われば酸性?

確かリトマス紙?の実験であったような・・・?

素晴らしいっ、この受験生をも対象としたサングリーン実験部!!

今回の(も)テーマはグリップ! ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

吸水性についての実験を始めます。

まずはこちらをご覧ください。





ピンボケはご愛嬌 (;´Д`A ```

どうですか、この違い?

吸水するスピードがこんなにも違うんですよ。(どちらもウェットタイプのグリップ)

勿論、吸水スピードが速ければいいってわけではありません。乾くスピードも大事なのもわかっています。しかしこの違いはあまりにも大きい・・・。

今の時期は手に汗をかくことも少ないですが、夏場などはある程度、吸水性が必要だと思います。

時期によってグリップを変えるのもいいのでは?

色々試していますが、本当に様々です。

これからもサングリーン実験部の活動は続きます。 ∠( ̄◇ ̄)


さて今日の1枚を紹介します。

テーマはズバリ! 「縁の下の力持ち」



ひげ店長の無茶振りに応えるなんぱコーチと私。

「おいっ、俺を持ち上げろ!ただ持ち上げるんじゃなくて、気持ちのいい持ち上げ方をしろ!!」

営業時間にもかかわらず無理難題を押し付けます。

なんぱコーチの苦笑い・・・ああ、我慢だよ、わかるけど頑張れ!私は心でつぶやきました。俺たちが・・・俺たちが・・・ひげを!そしてサングリーンを支えていくんDaaaaaa!!

0 件のコメント:

コメントを投稿