ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年12月15日土曜日

やっぱりナダルはすごかった。

どうも、土曜日担当の本村です。

12月8日から始まったセールも
明日までです。
まだ間に合います。
今すぐサングリーンへGO(^0^)/


今回はナダルのことを少し
スペインの選手で左利き、本来は右利きなんですが左打ちに矯正したそうです。

ツアー通算58勝
シングルス50勝
ダブルス8勝

特にすごいのがジョコビッチとの試合です。
4大会連続でのグランドスラム決勝の舞台での対戦、4度も立て続けにグランドスラム決勝で対戦することはかつてなかったそうです。
2011年のウィンブルドンと全米オープン、2012全豪オープン
ジョコビッチはグランドスラム決勝で3大会連続となる勝利をナダルからあげました。

その後の全仏オープン決勝でも対戦し、ナダルは生涯グランドスラムがかかっていたジョコビッチに勝利、四大大会決勝での連敗をストップ。
史上最多7度目となる全仏タイトルを獲得しました。

ナダルは全仏では圧倒的な強さですね。
今後もナダルには注目しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿