ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年8月11日土曜日

オートテニス DE ダイエット


池田です(T_T)

中肉中背・・・いわゆる中位の肉がついていて、中位の背
この言葉を言われたら、あなたはどうしますか?

「現在も逃走中の犯人は、年齢30歳から40歳ぐらい、中肉中背で目だし帽を被り・・・」
そう、まさしくこれ!この“中肉中背”である。

先日スタッフから「名前がわからないんですが、あの中肉中背の方ですが・・・」って言われてたよ!と突っ込み。ん?誰のこと?中々理解できません。難波コーチか?いや彼は身長180cmを超えている、いわゆる“のっぽ”というやつだ。ひげ店長?違う、彼は160cmぐらいの世間で言う“チビ”の部類にはいるだろうし、特徴を言われるなら、「あの坊主のひげの人。」との表現しかない。そう考えると私、私しかいないのだ ( ̄Д ̄;) ガーン

私は中肉中背なのだろうか・・?この疑問は誰にぶつければいいのか?考えた挙句、思いついたのは我が娘。そう身内に聞くのが一番。
私 「あのさ~、お父さんてさ~、イケてる?イケてない?」
娘 「ん?何イケてるって?意味わかんない...ヽ( ´_つ`)ノ ?」
やっぱり私はダメなのか・・・( ̄Д ̄;;
よし、ダメ元で嫁にも聞いてみるか?

私 「あのさ~、今日会社で中肉中背って言われたんだけど、どう?」
嫁 「そう言われたなら、そうなんじゃない!まぁ全てが中途半端だしねぇ・・・」
私 「||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||」
何も言えねぇ~・・・

ダイエットだ!ダイエットしかない!!決めた、マジ決めた!会社には環境が整っている。スポーツするにはもってこいの施設が満載。まずはオートテニスから始めよう。

今日の目標は左右に振っての5ゲーム。頑張ろう!
1ゲーム消化。ふぅ~ o(´д`)o
2ゲーム消化。ふぅ~ ふぅ~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
3ゲーム消化。消化というよりも労働・・・もう無理 (   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 

帰っていざ体重計へ。
おっ、減ってる、500g減ってる。やるじゃん俺!ってかオートテニス。

さぁ皆さん、夏真っ盛り。ダイエットにはもってこいのオートテニス。あなたも私と一緒にオートテニスで理想のプロポーションを手にいれてみませんか?ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿