ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年8月5日日曜日

オリンピック女子ダブルス『フジガキ』ペア 銀メダルおめでとう!


完全燃焼!銀メダルおめでとう!!

興奮しました。そしてフジガキペア感動をありがとう!!そして眠いです!

昨晩深夜0時ころから始まった、バドミントン女子ダブルス決勝をテレビ観戦しました。
前の試合が長引いたようで、ギリギリまで卓球女子団体を見てからの観戦です!
うーん卓球の佳純ちゃんも愛ちゃんも素敵でした。佳純ちゃんはマッチポイントを握られてからの
逆転勝ちで、思い切ったスマッシュが超凄かったです。愛ちゃんの相手は長身182cm
でカットマン!見ていて遠近感がおかしくなる位の身長差でしたが、愛ちゃんは
リードされても落ち着いていました。しっかり攻略して勝利していました。

そう言えば今度サングリーンでも子供卓球教室が開催されます。
詳しくはこちらへ!
↑ 申し訳ございません、都合により中止となりました。
そうなんです!サングリーンには卓球場もあるのです。6台ございます!ハイッ!

フジガキペアは1ゲーム目から笑顔も見られて、応援していて楽しかったです。
対する世界ランク2位の中国ペアは、優勝が掛かっているからか、プレッシャーを
感じているようにも見えました。2ゲーム目の終盤かなり流れがかわる場面が多々あり、
タラレバですが、2ゲーム目を獲っていれば、勝てたかも・・・なんて素人ながら思いました。
終盤も攻めてはいたのですが、攻めた中でのミスなのでこれはしょうがない!!

今回のオリンピックでは失格が4ペアも出たとは言え、日本人も金を獲れる位置に
来ている事は間違いないのでは・・・ そしてまだまだマイナーなバドミントンをここまで
メジャーに押し上げている日本代表の選手の皆さん、お疲れ様でした。そして
感動をありがとうございました。


バドミントンでは大きな大会が目白押しです!!
次はヨネックスオープンジャパンが9/18~23まで国立代々木競技場第一体育館で開催!
フェアーとして、期間中ヨネックスバドミントンラケットをお買い上げのお客様の中から

抽選で、A賞 ヨネックススタッフによるスペシャルクリニック・・・10名様
     B賞 観戦チケット・・・330名様
     セカンドチャンス 大会プログラム・・・300名様

これは見逃せません!!これからバドミントンを始める方も、マニアックなプレイヤーも
是非この機会をお見逃し無く!!!

バドラケをNETでお買い求めはこちらへ

サングリーンサマーセールも8/12まで残す所あと1週間デース!!




0 件のコメント:

コメントを投稿