ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年8月27日月曜日

鹿児島大学 サークル対抗戦

スタッフ 難波です。

台風接近のさなか、鴨池庭球場にて鹿児島大学テニスサークルの対抗戦が
行われました。
試合は、男子ダブルス・女子ダブルス・ミックスダブルスの3つで、100数十人の
参加で試合が行われました。
凄い雨の中、元気な若者達が元気いっぱいプレーしてました。

サングリーンからは、午後からのエキシビジョンマッチに染川コーチと参加し、
雨の中、熱戦を繰り広げましたが、普段インドアの風の無い状況でプレイしている
せいか、この台風接近の風になれるまで、非常に苦労しました!!
次回は、天候の良い状況で戦いたいです。
試合は2面使用し、1ゲーム先取で、次から次へと対戦者が降りてくる形で、
染川コーチと私はへとへとになりました!!!

試合は、明日までですので、明日こそは良い天気になる事を期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿