ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年1月22日日曜日

ウイルソンNEWバッグ入荷!!

ツアー15パック 定価¥11,550 
カタログでは15パックですが、以前の9本入りと同等の大きさです


持ち手のクッション性もグッドです!
バッグ内の温度上昇を抑える
防水素材でバッグ内も清潔

男性でもこのピンクはカッコイイ!!

この春ウイルソンから発売される、バッグが朝一で届きました。

デザインも一新され、なかなかカッコイイです!!もちろんフェデラー様・錦織くんも

現在開催中の全豪OPで使用しています。錦織くんも昨日ベスト16入りを果たしたようですね!!

快挙ですが、周囲の期待に応えるだけの実力は兼ね備えていますよね!!

ケガをしないように、ツォンガに勝って、ベスト8入りを果たしてもらいたいなぁー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿