ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年1月25日水曜日

混合ダブルス 錦織、クルム伊達組は2回戦敗退

話題の錦織・伊達ペアのミックスダブルス1回戦で強豪ペアに勝利したので、続く2回戦も期待したのですが・・・
ダニエレ・ブラッチアリ、ロベルタ・ビンチ組(イタリア)に敗れてしまいました。

 錦織・伊達ペアは3―6、6―7でストレート負けでベスト8進出はならなかった。
2セット目はタイブレイクの末、セットポイントを際に奪ったのですが、ゲームを取りきれず惜しくも
敗戦してしまいました。2セット目を奪えていたら結果はどうなっていたかは、わからなかったですね。
今後、またペアとなり出場するかはわからないようですが、また一緒にでて、日本国民に夢を与えて欲しいです。
そして、本日午後ベスト4をかけてマレーと対戦ですね。マレーはかなりの強敵ですが、自分のペースで、戦い勝利してほしいです。

それから、今回のフェデラーは強いですね。昨年末から絶好調で本人も自分自身、今現在が一番
強いかもしれないと自負しているようです。王者が返り咲く日も近いかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿