ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年1月20日金曜日

ヨネックス カーボネックス50 試打インプレッション

スタッフ 難波です。

1月末発売予定のカーボネックス50を早速、試打してみました。

カーボネックスはスウィングスピードの早い学生さんに人気ですが、私自身も好きなラケットです。
クリアからスマッシュ・ドライブと打ってみましたが、特に打ち応えがいいでした。

それから、フレームの4隅にゴムメタルを搭載し、フレーム剛性が高く、フレームサイドに搭載した
スーパーHMGが弾性に優れ、反発してくれるせいか、スマッシュ速度やドライブのスピードが
早くなったように感じました。

また、シャフトも力強いショットを打てば打つほど、力強くしなるように感じました。



デザインも従来のカーボネックスシリーズ同様、黒ベースでかっこいいですよ。

只今先行予約受付中!!こちらへどうぞ

ヨネックスHPはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿