ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年1月20日金曜日

またもや睨んでます!!

先日プリンスの展示会に行って参りました。プリンスのインターナショナルの社長さんの

お話を聞き、ここでは載せられませんが、ちょっとした傾向を伺いました。

なんでもJrの育成にも力を入れていくとかナントカ・・・・・



上の表は世界で活躍する、Jrプレイヤーの一覧ですが、こんなにプリンスラケットを

使っている選手がいるそうです。これは将来プリンスラケット爆発の予感が・・・・

ただこれが多いのかは分かりませんが・・・

話しカワって、会場でまたもや彼?誰?うーん 『ビースト』がこちらを睨んでいる

ではありませんか!

定価 ¥2,520
 その名は『ビーストアタック ハイブリッド』縦糸にポリエステル素材のビースト、

横糸にナイロン素材のプレミアアタックを採用!!この組合せ、中々張り上がりが楽しみです。

カラーも楽しみだし、打球感も気になる所ではあります。ビースト単体では結構硬めの打球感で、

どうかなぁって感じていました。また試打インプレスを上げますので、お楽しみぃー!!

阪神タイガースファンの私としては、ブラック×イエローで行って貰いたかった!!!

商品名その名も『タイガー』なんてどうでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿